〜お菓子作りをして女性らしさを手に入れよう!〜

こんにちは、りんです!

 

今回はお菓子作りの魅力

お話ししたいと思います!

 

 

あなたは

お菓子作りができる人に対して

どんなイメージを持ちますか?

 

『お菓子作りができるって、

女子力高いよね!』

 

『お菓子作りが趣味って

可愛らしいね!』

 

など女性らしさを象徴する

 イメージばかりが

浮かぶのではないのでしょうか?

 

この記事を読んで、

“女性として

憧れの彼に意識してもらいたく

ありませんか?

 

f:id:backedc:20201118205130j:image

 

 

お菓子作りという

たった一つのことを

やるだけで

彼との関係も一変するでしょう。

 

バレンタインで

彼に喜んでもらい、

 

彼から「この子を彼女にしたい!」

と思わせてみませんか?

 

 

逆にこの記事を読まないと、

何の取り柄もなく、

彼との関係も

ただの先輩と後輩のまま…

 

f:id:backedc:20201121205743j:image

 

 

バレンタインに

他の人に彼を取られ、

女性としてみてもらえず、

 

繋がりがなくなるでしょう…

 

 

 

 

 

お菓子作りにハマるきっかけって

人それぞれですよね。

 

 

ある人は

『家にある材料だけで作れるから

作ってみたら、意外と美味しく作れた』

と何もできないと思っていた自分が

f:id:backedc:20201118205036j:image

 

 

美味しいお菓子を作れたことに驚き、

“自分にできるんだ”

小さな成功体験

きっかけとなります。

 

 

そこからいろいろなレシピを見ながら、

失敗しながらも

作ってみたいお菓子に

挑戦していく。

 

 

 

失敗して落ち込むこともありますが、

回数をこなしていくうちに

「なんか見えてきた!」と

上達を感じられますね。

 

 

 

この記事を読んでいるあなたも、

お菓子作りにハマり、

自然と女性らしさ

備えていきましょう!

 

 

 

 

お菓子作りに

秘められた楽しさ♪

 

 

お菓子つくりという行為には

以下のような魅力があり、

それが人をハマらせる要因

なっているのではないかと考えます。

 

 

☆作る楽しさ☆

同じ材料なのに、

作り方や分量が違うだけで

全く違うお菓子になる。

 

f:id:backedc:20201118204958j:image

 

 

色んな過程を通して

ただの粉が、卵が、と

美味しいお菓子に変化していく

ことが楽しいですね!

 

 

 

☆人に食べてもらう楽しさ☆

 

『人の喜ぶ顔が見たい!』

って誰もが思う感情だと

思います。

 

f:id:backedc:20201118204915j:image

 

 

好きな人がいるなら、

尚のことそう思うでしょう。

 

そんな時、あなたの作ったお菓子を

食べてハッピーな♪気持ち

なってもらえることを考えながら

作ると楽しいですよね!

 

 

 

☆記録する楽しさ☆

 

写真を撮って、

アルバムを作ったり、

SNSに載せてシェアする。

 

f:id:backedc:20201118204402j:image

 

好きな人

あなたのSNSを見て

『お菓子作りしてるんだ!』

と意識してもらえます。

 

 

 

他にも楽しさは

たくさんありますが、

次の3ステップをやって、

お菓子作りにハマっていきましょう!

 

 

 

①料理の無料アプリを

 ダウンロードする。

 

f:id:backedc:20201118204657j:image

 

 

②検索から作ってみたいお菓子を

 検索する。

 

f:id:backedc:20201118204752j:image

 

 

③検索結果からレシピを選ぶ。

 

f:id:backedc:20201118205315j:image

 

 

 

 

この3ステップをするだけで、

お菓子作りを始める一歩を

踏み出すことができるのです‼︎

 

クックパッド楽天レシピ”

など料理の無料アプリはたくさん

あります。

 

その中からどれを使うべきか、

迷うと思います。

 

迷った時は

2〜3個アプリを入れてみて、

自分が使いやすいアプリを

厳選すると良いでしょう!

 

今すぐやるといいことは、

この画面をスクショして

保存しておくことです!

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!