『超凡人女』美人な元カノに比べて何の取り柄もない女子大生必見、憧れの2個上の先輩にバレンタインのお菓子を渡して喜んでもらい、先輩に告白される方法。

こんにちは、りんです。

 

 

今回は、美人な元カノがいる憧れの先輩に

 

バレンタインのお菓子を渡して、

 

喜んでもらい、告白される方法を

 

お話します!

 

 

 

 

 

 

この記事を読めば、

 

美人で周りからの期待も多い元カノには

 

何の取り柄もない私なんて、「勝てる訳ない」

 

と思っていた考えが一変、

 

憧れの先輩を振り向かせることが

 

できるようになります。

 

『超凡人女』脱出して、

 

憧れの先輩と同等に街を歩ける関係に

 

なりたいと思いませんか?

 

f:id:backedc:20201029232454j:image

 

 

 

 

 

逆にこの記事を読まない人は、

 

元カノには劣った女と思い込み、

 

何の挑戦もできずに、

 

恋が実らなかったと、言い続けて

 

みじめな思いをしないといけなくなります。

 

 

f:id:backedc:20201029232521j:image

 

 

 

 

その結果、

憧れの先輩に『好き』

 

という気持ちを抱いたまま、

 

関係が先輩後輩と変わることなく、

 

これからの人生を送ることになるでしょう。

 

 

 

 

だからこそ、

 

今のうちから、

 

バレンタインを成功させる扉を

 

開けることができるように、

 

成功への鍵をしっかりと自分の物にして、

 

自分の自信となり、

 

扉の向こう側の未来を 

 

幸せなものにしていきましょう!

 

f:id:backedc:20201029233004j:image

 

 

 

 

 

 

では、最初の成功への鍵は…

 

1.彼の好きなお菓子を知る

 

ふと、会話の中で好きなお菓子を聞いてみてください。

 

でも、いきなり、

「先輩って、何のお菓子が好きなんですか?」

 

なんて聞いても、

(お菓子作りなんてしたことないはずなのに、

 なんでそんな事聞くの?)

 

 

f:id:backedc:20201029233142p:image

と不自然な質問になってしまいます。

 

また、

お菓子に関しての知識が乏しい人もいるため、

 

返答に困ってしまい、知っているお菓子を教えて、

 

本当に好きなお菓子を知ることができない

 

かもしれないからです。

 

 

そのため、自分が作ってみたいと思っているお菓子を一つに絞ってみます。

(例えば、チーズケーキとします)

 

そして、

「先輩って、チーズケーキ好きですか?」

 

と聞いてみます。

 

すると、

「チーズケーキ美味しいよね!」「チーズケーキも好きだけど、あのチョコのケーキも好きなんだよね。」

 

などと、答えが返ってきて、会話も弾み

 

なおかつ、

他の好きなお菓子を知ることができます。

 

そして、自分が作ってみたいと

 

思っていたお菓子なので

 

より楽しくお菓子作りをすることができます🌟

 

 

 

お菓子の話題を出すことで、

 

“なんで自分に聞いてきたんだろう?”

 

と考えるようになり、

 

あなたと話す度にそのことに

 

触れようか触れないか迷い、考え、

 

彼は少しずつあなたのことを、

 

考える時間が増えていくでしょう。

 

f:id:backedc:20201030000217j:image

 

 

 

 

 

最後までご覧になっていただき

 

ありがとうございました!

 

次回は2.お菓子作りに必要な基本的な

  道具を紹介したいと思います!